404号室の設計士、机上の探査録 / Records by Armchair Architect, Room 404

建築巡りが趣味の筆者がおすすめしたい、国内外の建築・街並み・ランドスケープを有名無名問わず集めています。 デザイン・アート好きな方、旅行好きな方の情報収集源として活用いただけると嬉しいです。

建築探査【日本_東京・渋谷区】Architecture in Shibuya, Tokyo, Japan

 

松濤美術館白井晟一
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#渋谷区立松濤美術館 #白井晟一 Bunkamuraのソールライター展を横目で見ながら通り過ぎ、松濤美術館へ😊 昨年新潟に3回行ったのですが、そのうちの2回はソールライター 展を観に行ったから☺️ とても良かったので、また行っちゃったってやつです笑😅 今回のもBunkamuraを避けて次の京都で観ようかな😂 …とか考えながら🚶‍♀️…てくてく笑 * 松濤美術館、とても素敵✨🥰 ゆったり展示を見れるのがいいですね✨ 館内は一部写真OK🙆‍♀️ とても良くて写真選ぶのに悩みました🤔 写真🙅‍♀️でしたが、2階のサロン内の梁とかもうっとり☺️ * いい天気だったので、松濤散歩も楽しかったです💕 #近代建築 #近代建築めぐり #建築好き #建築探訪 #modernarchitecture #建築 #architecture #建築巡り #建築めぐり #美術館巡り #松濤美術館 #theshotomuseumofart #seiichishirai #渋谷 #shibuya #松濤 #shoto #館内にカフェは無し #癒されました #螺旋階段

na-na-77(@yoi_tabi_77)がシェアした投稿 -

 

建物名 松濤美術館
設計者 Architect 白井晟一
用途 Type 美術館 Museum
竣工年 Year 1980
SV
地図 Map
URL https://shoto-museum.jp